くらし情報『『あいのり』随一の“炎上娘”でっぱりん「ネチネチしてるやつに私の何がわかんねん」』

2019年11月10日 13:00

『あいのり』随一の“炎上娘”でっぱりん「ネチネチしてるやつに私の何がわかんねん」

「中には的を射たコメントもありますが、ほとんどはアンチ。文句を言いたくてコメントしているんやと思う。アンチのコメントのほとんどは捨てアカ(捨てアカウントといって本人が特定されないもの)から送ってきよる。卑怯だとしか思わんし」

と強気。それでも弱っているときには見たくないという気持ちも。

「やっぱり病むし、じゅんきとの破局を報告した日は風邪ひいてたこともあってケータイを放置しました。どんだけ弱っているときもアンチコメントはやまない。全部読んでいると、病むし、イライラする。ネチネチしているやつに私の何がわかんねん、って。へこむというよりむかつく」

SNSでは批判の嵐だが、実生活で危険な目にはあっていないという。

「直接は来ないです」

気の強いでっぱりんのこと、番組スタッフの編集について文句があるのかと思いきや、

「あいのりに出ていなかったら今の私はないし、ファンの方ができるなんてことはなかった。感謝しています」としおらしい。最後にひと言。

「私はメンバーのことイジメていない!言いたいことがあるなら顔出して言ってこい!」

《PROFILE》
でっぱりん:’95年、福岡県生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.