くらし情報『『あいのり』随一の“炎上娘”でっぱりん「ネチネチしてるやつに私の何がわかんねん」』

2019年11月10日 13:00

『あいのり』随一の“炎上娘”でっぱりん「ネチネチしてるやつに私の何がわかんねん」

あいのりAsian Journey season1、2に出て話題に。

《2大炎上シーンの概要》
『VS ハト胸事件』(シーズン15話)◎ミャンマー旅中に、お酒を飲みハイテンションになったメンバーはスタッフとの約束の集合時間に40分遅れ、ドライバーを待たせてしまう。その際スタッフはメンバーたちに「やる気あるの?」などと説教。これに憤慨したでっぱりん(当時21)は号泣しながら異論を唱える。これをなだめようとした男性メンバー・ハト胸(27)とも言い争いに発展。ハト胸から「帰ったほうがいい」と言われ、でっぱりんは「貴様ふざけんなよっ」とつかみかかり、大荒れの展開を起こした。

『VS ゆうちゃん事件』(シーズン26話)◎またもや酒に酔ったでっぱりんが“自主性がない”と内気な女性メンバー“ゆうちゃん”を攻撃。でっぱりんに何かと頼ってくるゆうちゃんにストレスをためていたというでっぱりんの怒りはエスカレート。ゆうちゃんにつかみかかった後は男子メンバーに飛び火する。でっぱりんは泣きながら暴力と暴言を繰り返した。
番組内でも“これからの映像は精神的なストレスを感じられる方もいらっしゃる可能性があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.