くらし情報『伊藤英明、第2子が誕生していた! 映画公開前に"ペアルック妻"と一時帰国』

2019年11月5日 04:00

伊藤英明、第2子が誕生していた! 映画公開前に"ペアルック妻"と一時帰国

伊藤英明、第2子が誕生していた! 映画公開前に"ペアルック妻"と一時帰国
子どもを片手でヒョイと抱える伊藤英明
「伊藤さんはお子さんを抱きながら、大きなバッグも持っていて“いいパパ”って感じでした」(目撃した女性)

10月下旬、都内にあるコンビニから現れたのは、伊藤英明(44)一家。彼は今、アメリカに拠点を置く準備を着々と進めているという。

「来年公開される映画『ザ・ドアマン』でハリウッドデビューすることが決まっています。’16年の秋ごろからアメリカに留学して、英語のレッスンを受けていました。日本に帰ってくるのは、CMなどの撮影があるときぐらい。おかげで、全編英語のセリフも軽々とこなしたようです。一方で、’17年以降は日本のドラマには出演していませんでした」(スポーツ紙記者)

伊藤英明の現在は……

そんな伊藤が、なぜ日本にいたのか──。

「来年から公開される映画やドラマの出演がめじろ押しなんです。岡田准一さん主演の映画『燃えよ剣』、長谷川博己さん主演の大河ドラマ『麒麟がくる』、そして来年1月から放送予定のTBS系の連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の主演が控えています。ハリウッドで認められたことで俳優としての箔がついたようです。今は大河ドラマの撮影のため、2〜3週間前から一家で帰国しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.