くらし情報『『相葉マナブ』ロケ現場でハライチ澤部佑の子育てトークを必死に聞く"先輩"』

2019年11月10日 16:00

『相葉マナブ』ロケ現場でハライチ澤部佑の子育てトークを必死に聞く"先輩"

『相葉マナブ』ロケ現場でハライチ澤部佑の子育てトークを必死に聞く"先輩"
8月中旬のお昼すぎ、ラフな服装で家族と買い物をしていた澤部
『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)や『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)などの人気番組を中心に、現在7本のレギュラー番組を持つハライチ澤部佑(33)。

「丸刈りに人懐こい笑顔の癒し系のキャラクターで、幅広い世代から人気を集めています。派手なギャグや一発芸で目立つタイプではありませんが、どんな話題にも的確にツッコめるコメント力を買われていますよ」(テレビ局関係者)

多くの人気番組を陰で支える存在になっているが、プライベートでは3児の父として家族を支えている。

「’13年に一般女性と結婚し、’14年に長女、’16年に次女、今年2月には長男が生まれました。子どもたちは澤部さんが大好きで、休みの日はお父さんの取り合いになるんだとか」(同・テレビ局関係者)

■先輩・渡部からの子育て相談にも対応

仕事でもプライベートでも、周囲から引っ張りだこのようだが、最近はあの人からも頼りにされていて……。

アンジャッシュ渡部建さんから子育ての相談を受けているそうです。2人は、’16年からテレ朝系の『相葉マナブ』で共演していることもあって、仲がいいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.