くらし情報『『相葉マナブ』ロケ現場でハライチ澤部佑の子育てトークを必死に聞く"先輩"』

2019年11月10日 16:00

『相葉マナブ』ロケ現場でハライチ澤部佑の子育てトークを必死に聞く"先輩"

渡部さんは’17年に佐々木希さんと結婚し、昨年9月に息子が生まれたばかり。芸歴では渡部さんのほうが上ですが、育児に関しては澤部さんのほうが先輩なので、なにかと相談しやすいのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

3児の父である澤部は、“しくじらない”子育てを指南しているという。

「『相葉マナブ』の撮影の合間などに、子どものあやし方や成長の度合い、おもちゃのことについて話しているそうです。渡部さんのお子さんはまだ1歳ですから、歩き始める時期やしゃべり始める時期も気になるのでしょう。

その点、澤部さんは3人の子どもの成長過程を見ていますから、的確なアドバイスができるのかもしれませんね」(同・芸能プロ関係者)

子どもの扱いに慣れているように見える澤部。実際、今年の8月中旬にも、都内の大型書店でイクメンな様子が目撃されていた。

「奥さんとお子さんたちと家族そろって来ていましたね。奥さんの荷物を率先して持ってあげたり、ベビーカーを押しながら娘さん2人と楽しそうに話していました。でも、元気いっぱいな娘さんが駐車場の中を走ろうとすると、“コラ! 危ないよ!”と、きちんと注意していましたよ」(目撃した女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.