くらし情報『田中圭、わが子の “やる気スイッチ” に感動「今でも泣きそうになる」出来事』

2019年11月9日 19:00

田中圭、わが子の “やる気スイッチ” に感動「今でも泣きそうになる」出来事

田中圭、わが子の “やる気スイッチ” に感動「今でも泣きそうになる」出来事
田中圭撮影/佐藤靖彦
「昨年は『おっさんずラブ』でキー局のドラマ初座長をやらせていただいて、今年は『あなたの番です』で2度目を経験して。本当にみなさんに助けていただきましたし、チームの大事さを改めて学ばせていただきました。これからも、その思いを忘れずやっていけたらと思います」

ドラマに映画、舞台にと大活躍。今年もたくさんの熱視線を浴び続けた田中圭。そんな彼に、この1年間を振り返ってもらった。

「“あな番”は作品自体も刺激的だったし、何より見てくださる方々の反響が大きかったので、すごく励みになりました。周りにも第1章からハマってくれている人が多かったですし、何より自分もどハマりしながら見ていました(笑)。半年間、本当にすごい作品にかかわれてよかったなと思います」

演じた手塚翔太名義で歌手デビューも果たした。

「デビューもそうなんですが、カラオケで自分の持ち曲ができたのがうれしかったですね(笑)。行くとだいたい入れられるんです。ただ野望としては、いつかこの役をやらせていただく機会があったら、また歌をお願いしようかと(笑)。セカンドシングル出したいですね」

2月には舞台にも挑戦。

「ここ数年、舞台を年2回くらいのペースでやっていたのですが、今年はそれ以来できていなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.