くらし情報『宮迫博之に“テレビから熱烈オファー”! 本人直撃で飛び出した「さんまにお任せ」発言』

2019年11月5日 16:00

宮迫博之に“テレビから熱烈オファー”! 本人直撃で飛び出した「さんまにお任せ」発言

宮迫博之に“テレビから熱烈オファー”! 本人直撃で飛び出した「さんまにお任せ」発言
宮迫博之
「実は’13年から毎年『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんがMCを務め、人気を博してきたTBS系の年末特番『クイズ☆正解は一年後』に、吉本興業を通じて、田村亮さんにも出演オファーが来ているそうです。

これまでも出演していた亮さんはレギュラーとして欠かせない番組ですし、何より、この番組のプロデューサーが中心となって“亮さんを現場復帰させよう”という思いが強いんです」(TBS関係者)

反社会的組織のパーティーに参加し、金銭を受け取っていたとして、6月から謹慎処分が解けていない亮。宮迫博之と“涙の記者会見”を行ってから3か月以上が経過し、状況が動きつつあるようだ。

■年末特番で復帰の可能性

「亮さんは現在、吉本のマネージャーと連絡をとっており、意思疎通もできている状況です。吉本の慣例として、謹慎処分を受けた芸人たちが復帰するのは『ルミネtheよしもと』などのステージが多く、実際、闇営業問題で謹慎していた芸人たちが復帰したのもお笑いステージでした。

しかし、ロンブーはそういったステージに立つコンビではないことから、いちばん早くて、この年末特番が亮さんの復帰現場になる可能性が高いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.