くらし情報『千鳥、霜降り明星、指原莉乃が強い!? 年末特番で「得する人・損する人」の共通点』

2019年11月11日 11:00

千鳥、霜降り明星、指原莉乃が強い!? 年末特番で「得する人・損する人」の共通点

彼女は《事務所をあげて店を潰す》と送信していたそうですから、ほかの所属タレントにも累が及ぶかもしれません」(同・制作会社関係者)

彼らは時間がたてば復帰できる可能性も残されているが、そのまま消えていきそうなのがベテラン勢だ。

「たとえ面白くても、ギャラが高いタレントは使いづらいんですよ。レジェンド級の方は別ですが、芸歴が長いというだけでギャラが高いケースもけっこうありますからね。空気を感じ取ってギャラを下げてくれればいいんですが、ほとんどの方は交渉に応じようとしません。プライドもあるし、1度下げてしまうと戻せないと考えているのかもしれませんね。でも、高額のままではキャスティングしたくてもできませんよ……」(同・制作会社関係者)

景気のよかった時代の体験を引きずっていて、現在の状況とズレてしまっている大物タレントもいる。

「とんねるずの石橋貴明さんは、黄金期と行動パターンが変わっていません。先日行われた誕生日会には、カンニングの竹山さんや有吉弘行さんなどのメンバーを集めてご満悦でした。相変わらず大物風を吹かせていますが、テレビ出演は激減しています」(テレビ誌ライター)

10月12日には『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.