くらし情報『TKO木下隆行、後輩への“パワハラ押し売り疑惑”を直撃すると「何も悪くないよね」』

2019年11月14日 04:00

TKO木下隆行、後輩への“パワハラ押し売り疑惑”を直撃すると「何も悪くないよね」

TKO木下隆行、後輩への“パワハラ押し売り疑惑”を直撃すると「何も悪くないよね」
自ら記者の車に乗り込み話をしたTKO木下隆行
「たまたま“集めたお金を預かっとくわ”と言ったのが、普段の行いもあって、“ネコババしたんちゃうか”というネタになった」

11月4日、お菓子メーカーの記者発表会でそう話した、よゐこ濱口優。いったいなんのことかというと……。

「後輩芸人が集まって濱口さんの結婚を祝うパーティーを開いたんですが、その会費を幹事であるTKO木下隆行さんが着服したと報じられました。その着服疑惑をライブの舞台上で問いただした後輩芸人に対し激怒した木下さんは、ライブ終了後に後輩芸人の顔にペットボトルを投げ、ケガを負わせたことも報道されました」(スポーツ紙記者)

濱口が“木下を共演NGにした”とも報道されたため、それについての否定と木下を擁護する発言をしたのだ。しかし、この発言だが、普段の行いがヒドすぎるという意味にもとれてしまい……。

木下をよく知る後輩芸人が彼の“普段”について話す。

「木下さんが立ち上げた洋服ブランドは展示会をやるんですけど、付き合いもあって後輩芸人も顔を出すんです。だけど、お金がない芸人が多いから、買うとなるとキツい。なので買わずに帰ろうとすると、“あれ?何も買わへんの?ウソやろ?”とか木下さんに迫られたりするんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.