くらし情報『竹内涼真 “演技派”の先輩に刺激を受けて始めた、ストイックな筋肉作り』

2019年11月15日 20:00

竹内涼真 “演技派”の先輩に刺激を受けて始めた、ストイックな筋肉作り

「最近は、周囲に“もっといろいろな役を演じて、役者としてひと皮むけたい”と熱く話していたといいます。同じ事務所の先輩で、演技派俳優として評判の藤原さんと共演し、彼の演技を間近で見て刺激を受けたのかもしれませんね」(竹内の知人)

仕事は順調のようだが、プライベートも充実している。

「友達と一緒に趣味であるサッカーをしたり、自分で車を運転して遠出することもしばしば。最近は車にハマっているみたいで、楽しそうにドライブの話をしていますよ」(同・竹内の知人)

昨年発売された写真集『Ryоma Takeuchi』では鍛え上げた見事な肉体を披露しているが、さらに磨きをかけているという。

「昨年はドラマや映画の撮影で忙しく、ゆっくりトレーニングができないことも多かったそうですが、今年は少し時間ができたのか、自宅やジムでストイックに鍛えているといいます」(テレビ局関係者)

筋トレに加えて、“カホゴ”な肉体改造にも励んでいる。

「大好きなお肉を控えるなど、食生活を見直したそうです。アクション映画の撮影が終わり、来年1月からはシリアスな物語の主人公を演じるので、コンディションを整えているんでしょう」(同・テレビ局関係者)

役者としてひと回り成長した姿を見られるのが楽しみ!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.