くらし情報『香取慎吾&草なぎ剛が明かす、“仲良し兄弟”の原点は寿司屋のカウンター』

2019年11月14日 16:00

香取慎吾&草なぎ剛が明かす、“仲良し兄弟”の原点は寿司屋のカウンター

香取慎吾&草なぎ剛が明かす、“仲良し兄弟”の原点は寿司屋のカウンター
まるで本当の兄弟!撮影/吉岡竜紀
「子どものころから本当の兄のように慕ってきた草なぎさんのおかげ。すごくうれしいよ、兄さん!」(香取)

「弟よ……!」(草なぎ)

■寿司屋での兄弟愛溢れるエピソード

『201959thACCTOKYOCREATIVITYAWARDS』の贈賞式に草なぎ剛(45)と香取慎吾(42)が出席。衝撃の“ハゲ姿”の兄弟役が話題を呼んだ、アンファーの発毛剤『スカルプDメディカルミノキ5』のCMで、演技賞に!

「ひとりで乗り越えることはできなかったと思います。草なぎさんは俳優としてもすごく憧れの人なので……」

わざとらしくベタ褒めを続ける香取に、草なぎは、

「もう、僕のことは大丈夫だから(笑)。うれしいね。これ(記念品)、玄関に飾ろうね」

と優しく語りかけ、ホンモノの兄弟さながらのやりとりで会場を沸かせた。

かれこれ30年近くも一緒にいるという2人。今回の兄弟役について、

「僕ら、昔からあんな感じだよね。今も全然変わってないんです。昔、初めて慎吾をお寿司のカウンターに連れていって、お金が足りなかったことを思い出しました(笑)。カッコつけたかったんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.