くらし情報『反町隆史 『相棒』5年目の水谷豊も認める“いい人”ぶりで娘同士の関係も良好』

2019年11月13日 08:00

反町隆史 『相棒』5年目の水谷豊も認める“いい人”ぶりで娘同士の関係も良好

反町隆史 『相棒』5年目の水谷豊も認める“いい人”ぶりで娘同士の関係も良好
娘を塾まで車で送迎する反町隆史松嶋菜々子
「ぶっちゃけ竹野内と俺、どっち派だったの?」

11月9日に放送されたラジオ番組『KEN RADIO』(ニッポン放送)でパーソナリティーを務めた反町隆史は、原沙知絵にそう質問をぶつけた。

反町と竹野内豊のW主演で1997年に放送された月9ドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)は当時、“チャラ男”の広海(反町)派とクールな海都(竹野内)派で人気を二分していた。このドラマで女優デビューした原は、「言えないですよ」とはじめは困惑するも、「ぶっちゃけ、広海派ですよ!」と反町派だったことを告白した。

■妻とも周囲とも“いい関係”

『KEN RADIO』は大手芸能事務所の研音に所属するタレントがパーソナリティーを務める番組で、反町は11月2日、9日、16日の3回にわたって出演。初回は、趣味でもある登山の話題、2回目は原をゲストに迎え、当時の撮影エピソードなどを披露した。3回目の16日には、人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で共演中の水谷豊が登場し、5年目を迎えた“相棒”のプライベートを語り合うという。

反町といえば今年5月に、体調不良により都内の路上で動けなくなった女性を知人男性らと救護したことが報じられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.