くらし情報『剛力彩芽、前澤友作氏と破局で事務所がさっそく取りかかる「イメージダウンの超回復」』

2019年11月14日 06:30

剛力彩芽、前澤友作氏と破局で事務所がさっそく取りかかる「イメージダウンの超回復」

剛力彩芽、前澤友作氏と破局で事務所がさっそく取りかかる「イメージダウンの超回復」
剛力彩芽
剛力彩芽とZOZO前社長の前澤友作氏が破局したというニュースが飛び込んできた。あれだけ常にふたりの世界に浸っていたラブラブカップルが!?と驚いていたのもつかの間、剛力の知人が破局のきっかけとして驚きの理由をあげている。

《前澤さんは’23年に月に行く予定で、来年には渡米してトレーニングが始まります。彼はそのトレーニングにも月にも、剛力さんについてきてほしいと考えていたのですが、剛力さんが躊躇しました。渡米したら、仕事をこれまで以上にセーブしなくてはならない。今度こそ芸能界に居場所を失い、女優の仕事も手放すことになるのではないかと》(『女性セブン』11月28日号)

気づけばふたりのラブストーリーは、一般人には到底理解のできないSFチックな展開をみせていたのである。そんな記事につけられたタイトルは『剛力彩芽とZOZO前澤友作氏が破局 月旅行ですれ違いか』だ。思わず誰もが「100年後のゴシップかよ」とツッコミたくなるところであろう。

■元CM女王の復権を夢見て

しかし、確かに彼女の友人が吐露したように、前澤氏との交際をスタートさせて以降、仕事が激減してしまったのは火を見るよりも明らかだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.