くらし情報『剛力彩芽、前澤友作氏に加え担当マネも失う危機!? 傷心の彼女を救う“唯一の場所”は』

2019年11月15日 18:30

剛力彩芽、前澤友作氏に加え担当マネも失う危機!? 傷心の彼女を救う“唯一の場所”は

剛力彩芽、前澤友作氏に加え担当マネも失う危機!? 傷心の彼女を救う“唯一の場所”は
剛力彩芽
衣料品通販サイト『ZOZOTOWN』の創業者・前澤友作氏との破局が明らかになった剛力彩芽だが、今後、女優としての道は前途多難だ。かつては10本以上あったCMはゼロになり、テレビのレギュラーは『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のみ。年内の出演はドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ東京ほか・12月24日放送分)だけという寂しい現状だ。

■剛力の癒しになるのは?

さらに一部スポーツ紙によれば、剛力の担当マネージャーが今月中にも所属事務所を退社するという。

「前澤氏との別れは、本人も納得のうえでの決断です。ただ、これからは女優として新たな気持ちで進んでいこうというときに、ずっと一緒にに歩んでくれたマネージャーとも離れるとなると、彼女のメンタルが心配ですね。

これまで前澤氏との交際やプライベートなどを自分らしくオープンにしてきたことでバッシングも受けましたが、恋愛中ということもあって跳ね返していました。しかし、今回のようなピンチをどう乗り越えるか……」(スポーツ紙記者)

一方、前澤氏は今月14日、ツイッターに《一区切り。あることないこと周りは騒がしいですが、真実はいつもひとつです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.