くらし情報『辻希美、『好きなママタレ』ランク上昇で暴かれた「何をしても炎上イメージ」の大嘘』

2019年11月16日 11:30

辻希美、『好きなママタレ』ランク上昇で暴かれた「何をしても炎上イメージ」の大嘘

しかし、こういった『アンチコメントを書きたいがためのトピック』に書き込まれた文言だけを取り上げ、果たして“炎上”といってもいいのだろうか。

今年の5月に辻ちゃんはYouTuberデビューした。相変わらずコメント欄は閉じられつつ、「高評価・低評価」ボタンは押せる仕様になっているのだが、実はアップされた動画全てで“高評価”の方が圧倒的に多いのだ。最も再生されている動画、『ハッピーウェディング前ソングを夫婦で踊ってみた/辻希美featuring杉浦太陽』にいたっては、500万回再生され、Goodの数が13万なのに対し、Badはたったの9000弱。

何でも叩きたいのなら全員でBadを押しに行けよアンチ。それとも総出で攻め込んでこの数なのか。

■『ORICON NEWS』ランキングで評価されたポイント

加えて、辻ちゃんは過去に一度だけYouTubeのコメント欄を開放したことがある。『質問コーナー&大募集!!』と題した企画でコメント機能をONにしたところ、2853件もの書き込みが寄せられるも、アンチのコメントは皆無に等しかった(11月15日時点)。

《体型維持法教えて〜!!! 4人も産んだのにそのスタイルはずるい!!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.