くらし情報『二宮和也、元フリーアナ妻の実家で着々と進んでいた“結婚準備”』

2019年11月20日 05:30

二宮和也、元フリーアナ妻の実家で着々と進んでいた“結婚準備”

「コンサートをやらせてもらってすごく楽しかったし、今日は優しさを感じましたね」

11月14日、北海道の札幌ドームで行われた嵐のコンサートの最後に、二宮和也が清々しい表情でコメントした。

その2日前には、世間を揺るがす発表をしていた。

「以前から交際が報じられていた元フリーアナウンサーのIさんと結婚しました。’12年に彼女が出演していた日テレ系の報道番組『news every.』で出会い、’14年から交際に発展したといいます」(スポーツ紙記者)

突然の結婚発表はファンを悲しませたが、札幌公演で、彼を非難する人はいなかった。

「ネット上ではネガティブな反応が多かったので心配でしたが、彼を誹謗中傷するようなうちわを掲げている人は私が見る限りいませんでした。ただ、二宮クンもほかのメンバーも結婚について触れなかったのは残念でしたね……」(コンサートに参加したファンの女性)

批判するよりも、祝福する人のほうが多かったようで、

「“結婚おめでとう”と書かれたうちわを掲げている人はいましたよ」(同・ファンの女性)

■Iさんの実家で進められていた結婚準備

大観衆を前にいつもと変わらないパフォーマンスを見せた二宮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.