くらし情報『沢尻エリカ、クラブで“ガン吸い”動画がネットで拡散! とばっちりを受けた「親友女優」』

2019年11月19日 06:00

沢尻エリカ、クラブで“ガン吸い”動画がネットで拡散! とばっちりを受けた「親友女優」

沢尻エリカ、クラブで“ガン吸い”動画がネットで拡散! とばっちりを受けた「親友女優」
クラブで電子タバコのようなものを吸引する沢尻エリカ(YouTubeより)
「悲しくて、ショックで、なんで?……驚きと、もう本当に渦巻いていて。私はそのときに一緒にいることはなかったんですけれども、これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし……なんかこう、裏切られた気持ち」

これは朝の情報番組『シューイチ』で中山秀征とともにメインMCを務める片瀬那奈が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者へのコメントを求められて発した言葉だ。10年以上前から(合成麻薬の)MDMAやLSD、大麻、コカインを使用していたというだけに、スタジオの空気も重い。

彼女は続けて「近くにいたからこそ言えなかったのか。近かったからこそ私は言ってほしかったし、怒りたかったし……」と目を赤くした。

年齢は5つ離れているというふたりだが、沢尻が10代だったころからの“大親友”だと互いにかねがね公言していただけに、放送前日からネットでは片瀬がどんな発言をするのかと話題になっていた。しかし、彼女の言動にネットユーザーの注目が集まったのには“親友だから”という以外にも理由がある。今、SNSを中心に拡散されている1本の動画のせいだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.