くらし情報『稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の2020年の展望 映画『クソ野郎』第2弾も始動?』

2019年11月21日 06:00

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の2020年の展望 映画『クソ野郎』第2弾も始動?

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の2020年の展望 映画『クソ野郎』第2弾も始動?
稲垣吾郎香取慎吾草なぎ剛撮影/アライテツヤ
稲垣今年も3人で表紙に載せていただけて、嬉しいですね。

草なぎ僕らが初の男性表紙だったんでしょ?みなさんが応援してくれたからこそまた連続で出させてもらえて、サンキューベリーマッチョです(笑)。

2019年も大活躍だった稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾。3人が2年連続で表紙を飾った『新春すてきな奥さん2020年版』が発売前に異例の重版決定!注目度が高まる中、今年を振り返るスペシャルクロストークを誌面に載せきれなかった「未掲載カット」とともにお届けします♪

■ファンの方の涙にジーンときた

香取初めてのファンミーティングでは、「ここまで支えてくれてありがとう!」という感謝を伝えたかった。

草なぎ僕は初日のオープニングで、久しぶりにファンのみなさんの前で歌って踊ったらグッときちゃって。昔からやってきたことが今も自分の内に刻みこまれてるんだな、と。ファンの方も涙されてる方がいて、そこも僕らと長い年月を重ねてきた関係性だなってジーンときた。

香取毎回ファンミのあとに3人で食事に行ったよね。

草なぎうん、楽しかったね。イベント中に撮影OKSNSタイムがあったから、ファンの方がそれをSNSに上げてるのを3人で見たり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.