くらし情報『住谷杏奈、夫・HGの闇営業騒動に「芸人をやめたら?」発言で伝えたかったこと』

2019年12月14日 13:00

住谷杏奈、夫・HGの闇営業騒動に「芸人をやめたら?」発言で伝えたかったこと

順風満帆な日々を送っていた。しかし、今年の6月に夫・HGに闇営業問題が発覚し、謹慎に追い込まれてしまった。

「(こういった記事が出たら)結局こうなるよな、とは思いました。しっかり反省して自分のしたことを見つめ直す機会になればいいなと思いました。余談ですが、私のテレビのレギュラーがなくなってしまったり、収録がなくなってしまうこともありました(笑)」

■闇営業で夫が痛感した、RGへの謝罪の念

HGは当然のように反省し、落ち込んでいた。杏奈さんに対しても「ごめんなさい」と真摯に謝っていたというが、それ以上に彼が心配していたのは相方・RGへの負担だったようで、“迷惑がかかる。ご家族にも謝りにに行きたい”と話していたそうだ。

「RGさんとも連絡をとっていたようです。そんなRGさんもいろんな取材や舞台で夫のコスプレをして出演されていたり。それを見た夫はリビングで『すごく有り難いな』『感謝やな』っていってましたね」

杏奈さんはどうやって夫を支えたのか──。結論からいえば、何もしなかった。

「よく周りから“よく支えたね”と言われましたが、私としては別段主人を支えていたという気持ちはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.