くらし情報『住谷杏奈、夫・HGの闇営業騒動に「芸人をやめたら?」発言で伝えたかったこと』

2019年12月14日 13:00

住谷杏奈、夫・HGの闇営業騒動に「芸人をやめたら?」発言で伝えたかったこと

機嫌をとったり慰めたりということではなく、いつも通り接していました。反省し落ち込むのは当然だと思っているので。

だから私も、この件に関しては主人に特に何もしていません。ただ本当にはじめのころは家に閉じこもってばかりだったので、『別に自宅謹慎じゃないんだからランチに行くよ』と連れ出したり『ジムに行ってきな』と送り出したりしていました」

事務所を通さない“直営業”は事務所が認めていたものの、相手先を見極められなかったHGにも非があると話す杏奈さん。夫が反省するに任せ、普段どおりに過ごすことで結果的に夫を支えていた。そんななか、テレビ番組で杏奈さんがHGに向かって「芸人を辞めたら?」と発言したことがネットニュースに取り上げられた。それについても、事実とは少し異なっているようで……。

「あれは『もう芸人をやめてもいいんじゃない?』というよりも『お金のことなら大丈夫』って意味で言ったんです。男の人って、生活があるから家族を養わなきゃっていう考えに囚われがちじゃないですか。

だから私は、主人にはのびのび好きなことをやってほしくて……。今の時代、お笑いだって路上でもできるし、YouTubeでも発信できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.