くらし情報『沢尻エリカ、複数メディアに売り込まれていた「ラリってる動画」と“次なる逮捕者”』

2019年11月20日 20:00

沢尻エリカ、複数メディアに売り込まれていた「ラリってる動画」と“次なる逮捕者”

沢尻エリカ、複数メディアに売り込まれていた「ラリってる動画」と“次なる逮捕者”
沢尻エリカ
沢尻エリカ容疑者の逮捕に世間は驚いただろうが、実は芸能マスコミの間では「とうとうパクられたか」「意外と時間がかかったな」と冷静なものだった。

と言うのも、彼女の“薬物使用疑惑”はもう何年も前からささやかれていたからだ。にしても、本人が10年以上前から複数の薬物を使用し続けていたという供述に加え、今年は念願の大河ドラマの撮影にすでに入っており、自分でも「これが本当に自分の集大成だと思っています」だと意気込んでいただけに、このタイミングででやるか?と開いた口が塞がらない。

芸能界では、「○○がクスリをやってるようだ」という噂が広がる場合が多々あるが、たいていは噂だけで収まる。普通の感覚の持ち主なら、クスリに手を出していたとしても自身の噂が耳に届いた時点で、止めるなり所持していたモノは処分する。なので、捜査の手が及んだとしても逮捕に至らないからだ。

しかし中にはヘビーユーザーであるためか、噂が出て週刊誌の記事にまでなっているのに、どうしても断ち切れないまま逮捕されてしまうケースがある。

近年では清原和博ASKAがそのいい例だろうが、沢尻も同じだったようだ。

その上、彼女の場合は噂だけにはとどまらなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.