くらし情報『沢尻エリカ、複数メディアに売り込まれていた「ラリってる動画」と“次なる逮捕者”』

2019年11月20日 20:00

沢尻エリカ、複数メディアに売り込まれていた「ラリってる動画」と“次なる逮捕者”

「沢尻容疑者がクスリを使っている、おそらく逮捕されるであろうという情報は、今年の夏ごろに複数のメディアに寄せられました。その提供者もクラブに頻繁に通っている芸能関係者で、“情報を一番高く買ってくれる媒体に売ろう”としていたそうです。クラブで彼女に出くわすたびに、注意深く観察し続け、バレないように動画を撮影していたようです」(スポーツ紙記者)

すでに動画を確認した記者もいるようで、

「沢尻がクラブでトランス状態で踊っている動画をいくつか見せてもらった記者は、彼女の状態について、“どうみてもラリっている”と言ってましたね。ほかにも沢尻容疑者がクスリを受け取っている現場を撮ったものもあるようでした」(同前)

また沢尻が夜な夜なハイテンションで踊りまくっている姿は、クラブの客にも目撃されていた。客のあいだでも、「ちょっとおかしい」と話題になっていて、警察に通報した者もいたという。

沢尻の目撃情報が出回った今年の夏ごろ、彼女が御用達のクラブに潜入した週刊誌記者によれば、
「店に行ったときは沢尻容疑者はいませんでしたが、クラブに似つかわしくない、クラブで遊んでいそうな雰囲気でない男たちを目にしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.