くらし情報『川口春奈、沢尻代役に選ばれた背景に熱愛カレシとのかわいすぎる“匂わせインスタ”』

2019年12月17日 18:30

川口春奈、沢尻代役に選ばれた背景に熱愛カレシとのかわいすぎる“匂わせインスタ”

川口春奈、沢尻代役に選ばれた背景に熱愛カレシとのかわいすぎる“匂わせインスタ”
川口春奈
11月18日に『FLASH』でスクープされた川口春奈と総合格闘家・矢地祐介との熱愛スクープについて、ついに矢地が「報道のとおりです」と認めたことが話題になっている。

川口といえば、1月スタートの大河ドラマ『麒麟がくる』の“沢尻エリカの代役”に抜擢されたばかり。役柄は主人公・明智光秀と姻戚関係にある織田信長の正妻・濃姫。つまり準ヒロインにあたる大役である。

今後、急ピッチで再撮が行われるようだが、沢尻の降板が決まってからというもの、メディアでは「代役は誰!?」をめぐって報道合戦が続いていた。

《薬物逮捕・沢尻エリカの大河代役は本命・水川、対抗・蒼井、大穴は剛力!?》(日刊大衆)

《大河ドラマ出演者に薬物検査検討とNHK側。沢尻容疑者代役に蒼井優や柴咲コウ、剛力彩芽ら浮上か》(中日スポーツ)

加藤紗里がインスタグラムで自ら代役を名乗り出るという世界一どうでもいい一幕もあったが、とにかく、過熱報道のなかで「川口春奈」の名前は出てこなかった。それもそのはず、川口は今回が“大河初出演かつ、時代劇初挑戦”。ただでさえタイトな撮影スケジュールが要求されるなか、未経験者を採用するという展開は大穴中の大穴なわけだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.