くらし情報『佐々木希と渡部建 「不仲で別居」報道を打ち消す高級家具店でのデート撮』

2019年11月27日 17:00

佐々木希と渡部建 「不仲で別居」報道を打ち消す高級家具店でのデート撮

佐々木希と渡部建 「不仲で別居」報道を打ち消す高級家具店でのデート撮
家具店でテーブルを選ぶ佐々木希(31)と渡部建(47)。渡部は1歳の息子を抱いていた
『佐々木希、アンジャッシュ渡部建と離婚危機』こんな報道がネット上に出たのは、今年7月のこと。

「確実な話があったわけではなく、佐々木さんがインスタグラムに投稿していた渡部さんとペアルックで写ったツーショットを削除したことがきっかけでした。写真自体は2年も前のものでしたが、結婚の報告で使った写真だったので、そのような報道となったのでしょう」(スポーツ紙記者)

ふたりはともにインスタグラムを使っているが、お互い趣味についての投稿ばかりでツーショットを見せることがないため、唯一のその写真を削除するってことは……と憶測が憶測を呼んだ。その後、報道を知った渡部は、出演したバラエティー番組の囲み取材でツーショット写真の削除について弁明することに。

「渡部さんが説明するには、“インスタグラムの写真をいろいろな番組で使われてしまうから”ということでした。不仲報道の際は、グルメに詳しい渡部さんらしく“飲食店チェックのために別のマンションを借りていて、帰っていない”と別居説も報じられましたが、変わらず佐々木さんと同居しているとコメントしていましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.