くらし情報『宇垣美里にゾッコンの “白目芸人” を直撃、「心の壁を壊して距離を縮めたい」』

2019年11月27日 21:00

宇垣美里にゾッコンの “白目芸人” を直撃、「心の壁を壊して距離を縮めたい」

宇垣美里にゾッコンの “白目芸人” を直撃、「心の壁を壊して距離を縮めたい」
突然の取材にもかかわらず、宇垣への思いを語ってくれたピスタチオ小澤
今年3月にTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身した宇垣美里(28)。最近でもCMやイベントに頻繁に出演し、ますます勢いづいている。

「宇垣さんはアイドル並みの美貌の持ち主ですが、いちばんの魅力は大胆な行動の数々ですね。自分を降板させたと言われているプロデューサーから出されたコーヒーを目の前で流しに捨てたり、その事件が外に漏れれば “会社(TBS)の民度が知れる”と発言したりと、破天荒なキャラが爆発。フリーになって、よりいきいきと仕事をしてますよ」(芸能プロ関係者)

そんな彼女の大ファンと噂されるのが、“白目漫才”で知られるコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗(31)だ。

「小澤さんは、普段から芸人仲間に長々と魅力を語るほど宇垣さんに夢中みたいです。彼女の収録現場では出待ちを繰り返して、話しかける機会を狙っているそうですよ」(放送作家)

■宇垣へ募らせる“アツい思い”を直撃

若干、危険な感じも漂う小澤の熱すぎる思い。真相を確かめるために、11月下旬、仕事に向かう本人を直撃した。

─宇垣さんの大ファンという話は本当ですか?

「はい、事実ですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.