くらし情報『有安杏果 「結婚インタビュー」で露骨に押し出した“夫婦ふたりだけの世界”』

2019年11月27日 06:00

有安杏果 「結婚インタビュー」で露骨に押し出した“夫婦ふたりだけの世界”

有安杏果 「結婚インタビュー」で露骨に押し出した“夫婦ふたりだけの世界”
ももクロ時代に『桜をみる会』に参加した有安杏果(’17年)
なんだこの結婚ラッシュは!11月22日(いい夫婦の日)に壇蜜が入籍していたことを報じられて以降、メイプル超合金の安藤なつ、オードリー若林正恭、そしてイモトアヤコと連日、めでたいニュースが入ってくるという異常事態が続いている。ワイドショーのスタッフは息をしているのだろうか。心配だ。

そのラッシュに乗じて(?)元ももいろクローバーZの有安杏果も結婚を発表した。お相手はかねてから交際を報じられていた40代後半の精神科医だという。ふたりの年齢差はなんと25歳、高橋ジョージと美佳(24歳差)超えだというから驚きだ。

■ももクロ脱退と個人事務所『アプリコット』設立に

昨年の1月に「普通の女の子に戻りたい」とグループを脱退し、芸能活動休止を発表。しかし、そのわずか1年後の今年1月にソロ活動宣言をしたかと思えば、翌月に交際が報じられることになった。ズバリ、タイトルは《有安杏果 精神科医(48)と「禁断の愛」》(FRIDAY)である。精神科医と患者という間柄や、彼が有安が所属する個人事務所の社長に就任しているということもあり、世間から“洗脳されているのでは?”という憶測も呼んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.