くらし情報『木下優樹菜、事務所の火消しで藤本敏史に火の粉が! 生まれる「吉本との確執」』

2019年11月27日 18:30

木下優樹菜、事務所の火消しで藤本敏史に火の粉が! 生まれる「吉本との確執」

木下優樹菜、事務所の火消しで藤本敏史に火の粉が! 生まれる「吉本との確執」
ふたりの所属事務所が違うことで……
木下優樹菜の“タピオカ恫喝”が明るみになってからもう2ヶ月になろうとしている11月18日。所属事務所がホームページで彼女の無期限活動休止を発表し、本人の謝罪コメントを掲載した。

しかし、なぜこのタイミングで?と、いぶかしがる人も多いだろう。

事務所が早い段階で“火消し”に走ったことで、スポーツ紙やテレビのワイドショーで取り上げられることがなく、ネットニュースを見ない人たちのあいだでは騒動を知らない人も多かったのは事実だ。

「木下さんサイドは、ほとぼりが冷めるのを待つつもりだったのかもしれませんが、さすがにこれだけ大きくなったネットの反応を無視し続けることはできません。また騒動前に収録した番組が放送されたところ、視聴者から大ブーイングが起こりました。テレビ局側も今後は彼女を出演させることは難しいと思ったはずです。

事務所も、このままでは騒動は収束しないとみて、彼女に対して何かしらのペナルティを課さなければ自分たちへの非難がさらに大きくなると思ったのでしょうね」(キー局プロデューサー)

■フジモンが所属する吉本サイドは……

そして、騒動の余波は木下の夫・フジモンこと藤本敏史にも及んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.