くらし情報『沢尻エリカ、大河代役は「VFXで顔だけ差し替えればいい」説』

2019年12月1日 11:30

沢尻エリカ、大河代役は「VFXで顔だけ差し替えればいい」説

沢尻エリカ、大河代役は「VFXで顔だけ差し替えればいい」説
’09年、「月食」を見にいった奄美大島から帰京する沢尻エリカ麻薬取締法違反の容疑で沢尻エリカ容疑者が逮捕されたことが世間を騒がせている。放送予定の大河ドラマを急遽降板になったり、元恋人のファッションデザイナーが逮捕されたりと次々と新しい情報が報じられるこのニュースについて、漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんとともに考える。
* * *

──沢尻さんは10年以上前から違法薬物を常用していたと供述し、衝撃を呼びました。合成麻薬MDMA以外にも大麻やコカイン、LSDなどといった薬物を複数使用していたそうです。

「本当にたくさんの報道がありましたよね。数年前、沢尻さんが周囲の人たちに“大麻使用はやめられないのか?”と咎められた際に『やめられない。これが私のライフスタイル』と答えたという記事を読んでつい、人気紀行番組『アナザースカイ』のキャッチコピー、“ここが私のアナザースカイ”を思い出してしまいました。彼女の場合、別の意味でのトリップになってしまっていますが……。

ほかにクラブのパーティーで『エリカ、これやりなよ。今日もやっちゃいなよ』と言われ、『それじゃあ、いただきます』とコカインを鼻から吸引したという報道も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.