くらし情報『阿部寛の『まだ結婚できない男』に隠された、スタッフ渾身のバナナの存在』

2019年12月3日 16:00

阿部寛の『まだ結婚できない男』に隠された、スタッフ渾身のバナナの存在

第9話(12月3日放送)には、スタッフ渾身(こんしん)の房になった青バナナが登場するので、お楽しみに。

■物語は「桑野的ハッピーエンド」へ

撮影は快調で、吉田と稲森との共演では、こんなエピソードも。

「初共演の阿部さんと吉田さんは、桑野とまどかの距離感が縮まっているのにリンクしている感じです。桑野ファンという吉田さんは、まどかのきつい物言いに、ご自身の心とのズレを感じているようです(笑)。

稲森さんは、桑野の動きがことごとくツボにハマっていて、撮影中は必死で笑いをこらえ、カットがかかった瞬間に吹き出すことも多いです(笑)」

第9話では、前作のお好み焼きデートをオマージュしたという、もんじゃ焼きデートシーンも。そのシーンでは、笑いをこらえつつも肩が揺れている稲森の後ろ姿が収められているそうで、ご注目を。

そして、終盤を迎えて最大の関心は、桑野が結婚できるのか?

「桑野、まどか(吉田)、有希江(稲森)が三角関係の雰囲気になります。

未婚の男女の日常を描いてますが、社会に一石を投じるような作品でもありません。そして、桑野はスーパーヒーローでも、極悪人でもない、ちょっと変わった市井(しせい)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.