くらし情報『ユナク、体重6キロ増で4年ぶりの韓ドラ出演「本当にめちゃくちゃ叩かれました」』

2019年12月7日 16:00

ユナク、体重6キロ増で4年ぶりの韓ドラ出演「本当にめちゃくちゃ叩かれました」

ユナク、体重6キロ増で4年ぶりの韓ドラ出演「本当にめちゃくちゃ叩かれました」
ユナク(SUPERNOVA)撮影/佐藤靖彦
ダンスボーカルグループSUPERNOVA(元・超新星)のメンバーで、ミュージカル『プリシラ』などで俳優としても活躍するユナク。

韓国ドラマとしては、約4年ぶりとなった『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』では、本人からは想像ができない“チャラい”キャラクターのうえ、劇中、ヒロインの友人である姉からバシバシとよく叩かれる。

■気が強い女性は素敵だと思いますが……

「本当にめちゃくちゃ叩かれました。ひとつのシーンでもいろいろな角度から撮るので、何回も叩かれるんです。それに耐えるためではないですが(笑)、ちょっと若い印象にしたくて6キロ体重を増やしました」

ドラマは不運が重なりどん底の靴職人であるヒロインが、ある目的のために製靴会社の社長の心を奪おうとするラブロマンス。劇中に出てくる女性は、しっかり自己主張ができるタイプばかりだが、

「気が強い女性は素敵だと思いますが……(笑)。でも、ギャップのある人には惹かれます。好きな男性の前だと日ごろは見せない表情になるとか。

このドラマで僕が出るシーンは、重いストーリーの中でクスッと笑ってひと呼吸おくような役割。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.