くらし情報『壇蜜の “嫁入り先”、夫・清野とおるの地元で聞いたご近所の評判』

2019年12月4日 21:00

壇蜜の “嫁入り先”、夫・清野とおるの地元で聞いたご近所の評判

壇蜜の “嫁入り先”、夫・清野とおるの地元で聞いたご近所の評判
(左から)オードリー・若林正恭、壇蜜、メイプル超合金・安藤なつ
11月22日の“いい夫婦の日”、続々と芸能人の入籍が報じられた。

メイプル超合金の安藤なつは、介護職として働く一般男性と結婚。ブログに掲載された写真には安藤と一緒に結婚相手も写っている。顔にはモザイクがかかっているが、イケメン風。大きな身体で体重も100キロを超える安藤だが、実はモテ女という一面が。

「下積み時代に安藤は千原せいじさんが経営するバーで働いていたんです。話を引き出すのもうまいし、返しも面白い。人気者でイケメン男性と付き合っていたこともありました」(スポーツ紙記者)

■結婚発表ラッシュ!!

安藤の人柄とその大きな身体に包まれた、温かい家庭を築いてほしい。

「どうなっているんだよ!!」

と驚きの声をあげたのはオードリーの春日俊彰。11月23日の深夜、生放送のラジオで相方の若林正恭が結婚を発表したからだ。交際3か月のスピード婚。お相手は15歳年下で、看護師の一般女性。

「売れはじめた当初は“オードリーの春日じゃないほう”と言われたりと、自身のキャラを確立するまでかなりの苦労はあったと思います。父親には芸人を目指すことを反対され、勘当を言い渡されたことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.