くらし情報『小森純、元カリスマギャルモデルが多忙すぎる“ママ経営者”になる道を選んだワケ』

2020年1月11日 12:30

小森純、元カリスマギャルモデルが多忙すぎる“ママ経営者”になる道を選んだワケ

小森純、元カリスマギャルモデルが多忙すぎる“ママ経営者”になる道を選んだワケ
小森純
『しげログ』は商品プロデューサーとして活躍し、海外のファッション・流行などをナビゲートしているしげるちゃんが毎回「会いたい人」と「好きなお店」で対談! ゲストの“素”を引き出しちゃいます。第2回目のゲストはファッションモデル・タレントの小森純さん。旧知の友人のふたりがそろって盛り上がらないわけがない!それでは……カンパーイ!!

※この対談は『前編』からの続きとなります

* * *

しげる「純ちゃんは、今はネイルサロン(『エフネイル(ef nail)』)を経営しているって聞いたけど、なぜネイルサロンをやろうと思ったの?」

小森「うちには息子がふたりいるのね。年子でさ。でね、まだ長男がすごく小さくて次男がお腹のなかにいるっていうときに、“私は家で何したいんだ?”ってなったの。家で家事したいのかな、掃除してたいのかな?ワンちゃんとずっと一緒にいたいのかな?映画見たいのかな?カフェ行きたいのかな?……やりたいことのすべてにお金が必要と思ったの。何かやりたいことがある、でもすべてにお金が必要。“え、稼がなきゃじゃね?”的な」

しげる「そうだよね~、そうなるよね!」

小森「なるじゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.