くらし情報『神田沙也加 『アナ雪不倫』も“ディズニーがスルーを決め込んでいる”理由』

2019年12月6日 17:00

神田沙也加 『アナ雪不倫』も“ディズニーがスルーを決め込んでいる”理由

神田沙也加 『アナ雪不倫』も“ディズニーがスルーを決め込んでいる”理由
’17年、結婚当初に目撃された神田沙也加と村田充
12月4日に神田沙也加と村田充がそれぞれのブログで、今年の夏に離婚していたことを公表した。

このタイミングで公表したのは、『女性セブン』でそのことが報じられるとわかったからだ。離婚発表の翌日に発売された同誌の記事タイトルが、いかにも週刊誌風でドロっとしている。

《スクープ撮「恋多き母は嫌い」アンチ聖子(57)の神田沙也加(33)アナ雪「不倫の代償」》(12月19日号)

タイトルにある『アナ雪』の文字のまわりには雪の結晶がデザインされており、「大ヒット中にまさか!」の文言もあしらわれている。神田がこの大ヒット映画の主人公・アナの日本版吹き替え声優を担当しているのはまぎれもない事実。

ただ、思うのは「アナ雪関係なくない?」ということである。

記事では『不倫相手』としてジャニーズJr.のMADE・秋山大河の名前が挙げられており、ふたりの出会いは舞台の共演で、今年の8月から親密な関係になったという。その舞台のタイトルは『SHOW BOY』。豪華客船を舞台にした群像劇で、カジノで持ち金を失ったギャンブラーや中国人マフィアなどが登場し、ドタバタ劇を繰り広げるらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.