くらし情報『神田沙也加 『アナ雪不倫』も“ディズニーがスルーを決め込んでいる”理由』

2019年12月6日 17:00

神田沙也加 『アナ雪不倫』も“ディズニーがスルーを決め込んでいる”理由

……繰り返しになるが、「アナ雪関係なくない?」

ただ『セブン』が、秋山のマンションに出入りする神田の様子をバッチリ撮っていたのも事実。前出のドロついたタイトルから察するに、同誌は “不倫騒動の余波”を期待していたのではないだろうか──。

■村田充の嘘と、松田聖子のDNA

近年は芸能人が不祥事を起こすたびに「降板」「再撮が決定」「違約金は〇〇億円か」などといった“続報”が目立つようになった。それでいえばまさに、今年3月に『アナ雪』でオラフの声優を担当していたピエール瀧がクスリで逮捕された際、交代になった経緯もある。

今回報じた『セブン』としては、「これは世間を揺るがす記事なるぞ……!」と踏んだのだろう。現に、タイトルを《不倫の代償》としているわけだし。

しかし、村田充は前述のブログで、

《子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました》
と綴り、《婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です》と続けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.