くらし情報『神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁』

2019年12月6日 21:20

神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁

神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁
神田沙也加と村田充
’19年も終わろうとしているこの時期、やはり飛び込んできた芸能人の離婚報道。神田沙也加と村田充が離婚した。いや正確に言うなれば、離婚していたのだ。

その発表の翌日に報じられたのが、沙也加の熱愛。相手はジャニーズJr.のグループ『MADE』のメンバー・秋山大河だという。

『女性セブン』(12月19日号)によれば、ふたりの出会いは今年の夏に共演した舞台。地方公演もあり、一緒に過ごす時間が夫といる時間より長くなる。惹かれあっているならば必然的にお互いの距離も近くなる。

沙也加が秋山と親密になるのにそれほど時間はかからなかっただろう。ただ、沙也加は結婚していた。『セブン』の記事にはこうタイトルが打たれている。

『アンチ聖子の沙也加アナ雪「不倫の代償」』

『セブン』によれば今年10月に沙也加が家を出たというが、同誌の直撃に対し村田は別居も離婚も否定していた。一方、沙也加の事務所は同誌にコメントを寄せて、すでに離婚は成立していることを明かしている。

その時期が限定されていないことから、不倫の可能性も出てくるのだが、不倫かそうでないかによって、沙也加と秋山の立場が大きく変わってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.