くらし情報『神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁』

2019年12月6日 21:20

神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁

■岡田准一、中島裕翔のケースは

「ジャニーズタレントの熱愛発覚は一大事です。それは世間的にということではなく“対ファン”という意味で、です。嵐の大野君の熱愛が発覚したとき、ファンからバッシングを浴びコンサートで“裏切り者”と書かれたうちわが会場で振られたことがありました。二宮君は結婚できましたが、許せないと思っているファンがいまだにいます。相手の女性に対する非難も止みません」(芸能プロ関係者)

それが“不倫”であったりしたら、ハレーションはさらに大きくなると。

「宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんとまだ離婚していないときに、V6岡田准一くんとの交際報道が出ました。岡田くんはファンから総スカンでしたし、宮崎さんもバッシングされました。結婚しても“不倫略奪”のイメージは拭い去ることができていません。不倫ではありませんでしたが、吉田羊さんと中島裕翔くんの場合も、吉田さんがかなり年上ということで、“そそのかした”みたいなイメージをもたれ、中島くんのファンから攻撃されていましたね」(スポーツ紙記者)
心配なのは秋山ファンの動きだけではない。

「これからという時にスキャンダル発覚ですから、ジャニーズ事務所としても頭が痛いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.