くらし情報『神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁』

2019年12月6日 21:20

神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁

沙也加さんに対して怒り心頭だと思います。今回のケースはまだデビュー前のJr.ですが、“共演中に親密な関係になった”という悪質な事例として、捉えられている部分が大きい。

今までの例から言えば彼女はこの先、ジャニタレとの共演NGとなる可能性が高いでしょう。吉田羊さんが出演する映画・ドラマについては、制作サイドがジャニーズとなるべく共演させないよう配慮しているといいます」(前出・芸能プロ関係者)

舞台を中心にしている彼女にとって、その活動の幅が狭くなる可能性も拭えない。

母・松田聖子のDNAを受け継いだなどと、たびたび週刊誌などで揶揄されてきたが、母はどんなスキャンダルも見事に乗り越え、スキャンダルを肥やしにし、気が付いたら誰もが認めるスーパースターの地位を築きあげた。沙也加はどうか。

<芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
◎元フライデー記者。現在も週刊誌などで取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.