くらし情報『フィフィ、“社会派YouTuber”として業界に殴り込み! 新境地への思い語る』

2019年12月6日 18:30

フィフィ、“社会派YouTuber”として業界に殴り込み! 新境地への思い語る

フィフィ、“社会派YouTuber”として業界に殴り込み! 新境地への思い語る
『週刊女性PRIME』の取材を受けるフィフィ
テレビで活躍するだけに留まらず、Twitterでは40万人以上のフォロワーもいるタレント・フィフィが、11月下旬より新たな境地・YouTubeでの活動を本格始動させた。なぜYouTubeチャンネルを開設したのか。今後の展望やコラボしたい相手まで、その胸中を赤裸々に語ってくれた。

* * *

――この度YouTubeでの活動をはじめた理由を教えてください。

今の時代はYouTubeで動画をみるのが当たり前になってきているじゃないですか。そのなかでもはやりエンタメや美容系などの動画が多いイメージがあります。

今後、YouTubeが廃れないとして、エンタメだけじゃないところを見たがる人たちがどんどん増えて需要が高まると考えました。

“楽しむだけのYouTuber”だけじゃなく“タメになるYouTuber”がもっともっと出てくるだろうし、私もそこに合わせて社会問題とか政治・経済について発信していきたいなと。教養とか情報とか。

――フィフィさんはTwitterでそういったツイートを多くされていますよね。

Twitterは、始めてもう10年になるかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.