くらし情報『窪田正孝、水川あさみとの時間を最優先!ご近所に聞く「子どものいる生活」』

2019年12月12日 21:00

窪田正孝、水川あさみとの時間を最優先!ご近所に聞く「子どものいる生活」

窪田正孝、水川あさみとの時間を最優先!ご近所に聞く「子どものいる生活」
窪田正孝
「結婚を発表する前は、よくふたりで買い物に来ていましたね。とても仲のよさそうなカップルでしたから、結婚されたと聞いて、なんだかうれしかったです。近所をふたりで散歩したりもしていますよ。ただ、最近は忙しいのか、ふたり一緒というのは見かけていません」(近所のコンビニ店員)

■独身時代との変化

9月に水川あさみ(36)と結婚した窪田正孝(31)。結婚して3か月がたち、生活に変化があらわれているという。

「窪田さんは独身のころは夜遅くまで役者仲間と飲みに行くことも多かったそうですが、最近はできるだけ早く帰るようにしているといいます。ふたりとも仕事で忙しいのでしょうが、夫婦で過ごす時間を大切にしているようです」(映画配給会社関係者)

12月初旬の朝、ふたりの自宅を訪れると、忙しそうに仕事へ向かう水川の姿が。こういうときは家事がおろそかになってしまいそうだが、

「ひと月ほど前も、水川さんは映画の撮影のため、朝早くに家を出て、夜遅くに帰ることが多かったんです。窪田さんが、忙しい彼女の代わりに家の掃除や洗濯など、家事をしていたそうですよ。彼も、来年の春から放送されるNHK連続テレビ小説『エール』の撮影が始まっていましたが、できるだけ家のことを手伝って水川さんをフォローしているみたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.