くらし情報『千原せいじ、2度目の不倫を妻に直撃!記者も納得した“芸人の嫁”100点の「回答」』

2019年12月11日 21:00

千原せいじ、2度目の不倫を妻に直撃!記者も納得した“芸人の嫁”100点の「回答」

の降板も決まったのだ。

「11月22日には、YouTubeチャンネル『きいたんやけどおじさん』を開設しました。仕事が減っていることもあり、今後はユーチューバーとしての活動に力を入れていくのではという声もあります」(芸能プロ関係者)

■せいじの妻を直撃!

2度目の不倫報道の際には、「ほんまに結婚生活最大の修羅場になるかも」と、『週刊文春』に話していたせいじ。本当に修羅場となってしまったのだろうか。12月上旬、自宅から出てきた渦中の妻に話を聞いた。

──不倫騒動を、どのように感じていらっしゃいますか?

「仕事関係の方々にご迷惑をおかけしたと思うので、申し訳ないという気持ちでいっぱいです。ご迷惑をおかけした方にお許しをいただけたらということだけですね」

──2度、裏切られたことになりますが、今後も結婚生活は続けていきますか?

「そうですね。芸人さんと結婚している時点で、ある程度の覚悟はしていますから。離婚は考えていないです」

記者の目を見てキッパリと言い切ると、最後には「お疲れさまです」と丁寧にお辞儀をして去っていった。

“芸人の嫁”として、まさに100点満点の回答。これ以上、彼女を悲しませることはない……ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.