くらし情報『「小倉美咲ちゃんは生きている!」スーパーボランティア尾畠春夫さんが断言』

2019年12月11日 11:00

「小倉美咲ちゃんは生きている!」スーパーボランティア尾畠春夫さんが断言

「小倉美咲ちゃんは生きている!」スーパーボランティア尾畠春夫さんが断言
尾畠春夫さん
「たぶん、生きているんじゃないかと思っとる。誰かが、保護しとる、かくまっちょる(かくまっている)んじゃないかとね」

スーパーボランティアとして話題になった尾畠春夫さん(80)は、山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった小学1年の小倉美咲ちゃん(7)について希望を持って断言した。

千葉県成田市に住む美咲ちゃんが山梨県道志村のキャンプ場『椿荘オートキャンプ場』で行方不明になったのは、2019年の9月21日。あれから2か月半がたつが有力な情報は得られていない。

当日、美咲ちゃんは母親のとも子さん(36)と姉(9)、友人家族ら(21人)とキャンプに訪れた。これから楽しい夜が始まるというときに、美咲ちゃんだけが忽然と姿を消してしまったのだ。まるで神隠しにでもあったかのように。

美咲ちゃんがいなくなってしまうまでを時系列で振り返る。

15時半ごろおやつのチョコバナナを食べる
15時35分先に食べ終えた子どもたち9人が沢に遊びに行く
15時40分美咲ちゃん、おやつを食べ終え追いかける

このとき、とも子さんがテントから少し離れた場所から、角を左に曲がる美咲ちゃんを見たのが最後の目撃情報となってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.