くらし情報『嵐・二宮和也、結婚直前にスパ施設で目撃されていた“満身創痍感”』

2019年12月11日 07:00

嵐・二宮和也、結婚直前にスパ施設で目撃されていた“満身創痍感”

嵐の二宮和也が元フリーアナウンサーのA子さんとの結婚をファンサイトで発表したのは今年11月12日だった。

嵐の活動休止を来年末に控えているこの時期、突然の結婚発表に、一部のファンからは疑問の声も噴出した。

「A子さんとの交際はファンも承知していましたが、いわゆる“匂わせ”行為のせいか彼女への風当たりは強く、ファンの反応も想定の範囲内ではあったと思います」(スポーツ紙記者)

■ニノが眉間にシワを寄せ何度も……

その結婚発表の1か月半ほど前のこと、二宮は都心に位置する、芸能人がよくお忍びで通うサウナの一室にいたという。

「ここはアクセスがいいわりに、都会にあるスパ施設の中では混んでいないので、ときどき利用しているんです。この日も午後の空き時間にドライサウナでじっとしていたら、空間内に他の男性と2人きりになって……。ふと顔を見たら、嵐の二宮くんだったんです!」

そう話すのは、居合わせた男性客だ。

「ニノが目の前にいるだけでもビックリでしたが、それ以上に気になったのがとにかく、すごく疲れている様子だったこと。もちろん、サウナの中とはいえオーラはあったものの、眉間にシワを寄せて何度も深〜いため息をついていたので、全然休めていないのかなって心配になりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.