くらし情報『田中みな実、写真集ヒットのウラ! ストイックに目覚めた転換点と“実話誌おじさんの献身”』

2019年12月13日 06:00

田中みな実、写真集ヒットのウラ! ストイックに目覚めた転換点と“実話誌おじさんの献身”

田中みな実、写真集ヒットのウラ!  ストイックに目覚めた転換点と“実話誌おじさんの献身”
田中みな実
田中みな実の初写真集『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』がなんと発売前に10万部の重版が決定、累計22万部を突破しているというニュースが世間を騒がせている。なんでも予約部数が発行元の『宝島社』史上最高の数字なんだとか。かなりの快挙である。写真集の宣伝のために作ったインスタアカウントもフォロワー130万人を超えるほどの人気ぶりだ。

なぜここまでのヒットを叩き出せたのだろうか──。

■男女問わず全方位に刺さる“みんなのみな実”

田中みな実といえば、これまで「奔放な発言をするぶりっ子キャラ」や「『anan』で公開した抜群のプロポーション」といった背景から、度々、おじさん大好物の『実話誌』に名前が登場してきた。ここには絶対に書けないような“えげつないワード”が飛び交うアダルティーな見出しを何度目にしたことか。

今回の「写真集発売」なんていうのはまさに格好のテーマだったようで、発売が近づき先行ショットが公開されるたびに、その取り上げられっぷりは加熱の一途を辿った。そのなかでもまだマシだと思われるタイトルを引用してみたい。

『「透け○&張り○」も完全公開 田中みな実の〇〇すぎ「〇〇禁発言」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.