くらし情報『『新しい地図』にあって『のん』にはない、地上波復帰の決定的な“差”』

2019年12月16日 04:00

『新しい地図』にあって『のん』にはない、地上波復帰の決定的な“差”

『新しい地図』にあって『のん』にはない、地上波復帰の決定的な“差”
地上波から遠ざかったままののんと、地上波復帰の『新しい地図』の3人
単発的な出演ではあるが、元SMAPで『新しい地図』の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の地上波出演が報じられている。

■干されているわけじゃない

1月2日放送のテレビ東京系のバラエティー番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に出演することは同局からすでに広報された。

正式に発表されたわけではないが、日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』にも出演することが報じられている。

「特番とか単発ものですが、少しずつ3人の露出が、舞台、映画からテレビへと移ってきたな、という気がします。つい先日も、まったく地味な番組ですが、Eテレの『NHK俳句』にも稲垣吾郎がゲスト出演したばかりですよ」(スポーツ紙放送担当記者)

2016年12月31日をもって解散し、一部メンバーがジャニーズ事務所を退所したSMAP。あれから3年の年月が経とうとしている。

事務所からの独立騒動後、もう3年以上の月日が経過しているのは、元女優の能年玲奈だ。決して干されているわけではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.