くらし情報『『バーレスク東京』のワケありキャストに密着「未来が見えない人生を歩みたい」』

2019年12月19日 17:00

『バーレスク東京』のワケありキャストに密着「未来が見えない人生を歩みたい」

胸張って生きてるだけでいい”って言ってくれて。本当に涙が出ました。

テレビに出演する前から両親にはちゃんと言おうっていう葛藤はずっとあったんです。よく考えてみたら、私が何かをやりたいって言ったときに両親は否定をしてこなかったな……と。

サッカーを習わせてほしいとか、看護師目指したいとか。そういうわがままにも“いいんじゃない?”って言ってくれたのに、なんで正直に言えなかったんだろうって。

看護学校で学んだことに“育ててくれたことへの感謝”があって、それをめっちゃ感じたくせに1年も隠して何コソコソやっているんだろうってずっと悩んでいました。

■ボットン便所、雨漏りのある家で過ごした

実家は両親と私、2歳年下と10歳年下の弟の5人で暮らしていました。家が古すぎてトイレはボットン便所だし雨漏りもしていました。

大雨の日、家族みんなで寝ていたんですけど、そのとき私の顔にしょっぱい、クッサイ水が顔になんか垂れてくるな~と(笑)。雨漏りの水だったんだろうけど、変な夢を見ていたのでそれが現実なのか、夢なのかよくわかっていませんでした。面白いエピソードですけど、当時は友達とか彼氏とか恥ずかしくて家に呼べませんでしたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.