くらし情報『『バーレスク東京』のワケありキャストに密着「未来が見えない人生を歩みたい」』

2019年12月19日 17:00

『バーレスク東京』のワケありキャストに密着「未来が見えない人生を歩みたい」

だから今は両親に家を買ってあげたいんです!

■未来の見えない人生を歩みたい

父親はギャンブル好きで、仕事も転々として、実家の生活はカツカツでした。今も奨学金の返済で400万円の借金だってあります。だから、安定した仕事に就こうと思って看護師になったんです。

でも、母親も祖母も夜の仕事をしていたので、その世界にも憧れはありました。看護の専門学校を卒業してから看護師として働き始めたんですが、もう未来が見えるというか、私は結婚して普通に生きていくんだなって……。私は未来が見えない人生を歩みたいと思っているんです!

■自己紹介のいらない人間になりたい

夢はたくさんあって、大きな目標としては自己紹介のいらない人間になりたいって思っています。私のことを見たら“あ、この人はティファニーだよ”って。そのためには、まずバーレスクで活躍できる人間になることが直近の目標ですね。

ほかにも起業とかもしてみたいとか思っていますし、訪問看護の会社とかもやってみたいですね。まあ、そんな夢見がち少女なんです(笑)。

■ティファニーが推す素敵な女性キャスト

みーさん

バーレスクのリーダー!歌やダンスでみんなを魅了する素敵な女性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.