くらし情報『綾瀬はるかから橋本環奈まで、高須院長がジャッジした人気女優「顔面対決」まとめ』

2020年1月11日 17:00

綾瀬はるかから橋本環奈まで、高須院長がジャッジした人気女優「顔面対決」まとめ

綾瀬はるかから橋本環奈まで、高須院長がジャッジした人気女優「顔面対決」まとめ
(写真上段左から)綾瀬はるか、石原さとみ、新垣結衣、長澤まさみ、(中段左から)沢尻エリカ、北川景子、吉高由里子、(下段左から)有村架純、土屋太鳳、広瀬すず、橋本環奈
女優の“顔”に詳しい美容整形外科『高須クリニック』の高須克弥院長は『週刊女性PRIME』の連載で、専門家の視点から旬の女優の顔を分析してきた。これまでターゲットとなった人気女優は、石原さとみ、綾瀬はるか、北川景子から若手の広瀬すず、橋本環奈、話題の沢尻エリカまで数十名!

今回は、高須院長が美の格付けをした“女優対決シリーズ”の人気記事を一挙に紹介(■の見出しは元記事のタイトル)。はたして、彼女たちの顔に共通する特徴とは?

■石原さとみvs綾瀬はるかの美的対決に高須院長「表情美人とズバリ整形してない美人」

「国民的女優」と呼ぶにふさわしい二人の対決から。まず高須院長が斬った石原さとみは、顔が整っているというより、男に期待を持たせるような“アンニュイな表情”や、細部まで作り込んだメイクが上手な“テクニカル系美女”と判断。ちなみに“さとみのぽってりリップ”は唇にヒアルロン酸を注入することで即、手に入るそう。メイクオフした顔も“色っぽ系”にしたい方は要チェックだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.