くらし情報『中居正広の破局報道が一転、ゴールインが見えてきたウラに“かなり近い情報筋”』

2019年12月20日 18:30

中居正広の破局報道が一転、ゴールインが見えてきたウラに“かなり近い情報筋”

中居正広の破局報道が一転、ゴールインが見えてきたウラに“かなり近い情報筋”
中居正広
この1か月ほど、中居正広の周辺が大きくざわついている。というのも、“10年交際”とうたわれている元ダンサーで振付師のAさんとの破局報道が立て続けに出たからだ。

この報道の発端は11月中旬に配信された『週刊文春デジタル』の記事。それによれば、中居とAさんは今年9月に破局を迎えたのだという。

Aさんは中居の自宅から歩いて5分もかからないところにマンションを借りていた。

筆者もAさんの自宅を張り込んだことがあるが、出入りしている様子は見られず、生活感がなかった。中居の自宅で半同棲生活をしていたというのは、ほぼ間違いないだろう。そこにきて『文春』はAさんの知人からこのような証言を得ていると報じている。

《9月末、中居さんの家の私物を引き上げ、マンションの引越しを決めたようです。A子さんは『中居くんと同じ街には住めない』と言って、今後は郊外にある親族のマンションに住む予定。とにかく距離を取りたい様子でした。A子さんは、今回ばかりは家族にも別れ話を伝え、お父さんは随分と残念がっていました》(『週刊文春デジタル』)

■五輪キャスターにならず、新居を構えて……

さらに12月16日に発売された『女性自身』(’20年1月1・7・14合併号)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.