くらし情報『ジャガー横田の夫・木下博勝氏、目撃されていた妻への“マウント取り”行為の数々』

2019年12月20日 18:00

ジャガー横田の夫・木下博勝氏、目撃されていた妻への“マウント取り”行為の数々

ジャガー横田の夫・木下博勝氏、目撃されていた妻への“マウント取り”行為の数々
(写真左から)木下博勝氏、ジャガー横田
ジャガー横田の夫である医師・木下博勝氏の“パワハラ疑惑”を『文春オンライン』(12月17日配信)が報じたが、以前から2人を知る芸能関係者は「素の木下氏を知っている人は、それほど驚かないのでは」と話す。

『文春オンライン』によると、告発したのは木下氏と2年間ともに仕事をしていた、准看護師のAさん。木下氏はAさんを毎日のように高圧的に怒鳴り、ときには暴力をふるうこともあり、心が休まることがなかったとのこと。ほかの医師やスタッフも「木下先生とは仕事をしたくない」と、病院を去っていったほどだという。

「Aさんはすでに、慰謝料300万円の損害賠償請求と、応じない場合には法的措置も辞さないという通告をしているそうです。同サイトでは、Aさんが録音していた木下氏の罵声(ばせい)も公開されています」(スポーツ紙記者)

■「エリート医師で恐妻家のよき父」という木下氏の“仮面”

木下氏は東京大学大学院医学系研究科博士課程を修了し、東京大学医学部附属病院第一外科にも勤務したことがあるエリート医師。さらに、2004年にジャガーと結婚してからはテレビにも出演するなど、医師、大学教授、タレントと3つの顔をあわせもつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.