くらし情報『ジャガー横田の夫・木下博勝氏、目撃されていた妻への“マウント取り”行為の数々』

2019年12月20日 18:00

ジャガー横田の夫・木下博勝氏、目撃されていた妻への“マウント取り”行為の数々

「昨年秋からは長男・大維志くんが私立中学を受験する過程をテレビが密着取材し、番組ではよき父親の一面を見せていました」(同前)

木下氏の“善良そうな”ルックスから、巷では「恐妻家で気弱なエリート夫」のイメージが定着していたが、’14年、『フライデー』が不倫疑惑を報じ、生々しいLINEのやりとりが公開されると、その仮面は一気に剥がされた。

「当時、木下氏に対するバッシングはあったものの、ジャガーが“主人を信じています”とコメントしたことで収拾がつきました。その後、受験の密着取材で、すっかり仲のいい家族の肖像を印象づけました。でも、それもいわゆる表の顔であって、実生活は少し様子が違う」

そう話すのは、前出の芸能関係者だ。

ジャガーの自宅近くに住む住民は、以前、夫と妻のこんなやりとりを目撃したという。

「ちょうど2人が出かけるところでした。雨が降る夜で、木下さんは屋根のあるエントランスで待っていて、ジャガーさんが外でタクシーを探していたんです。彼女はタクシーをつかまえると、小走りで木下氏を迎えに行き、彼が乗車するまでずっと傘をさしていて。まるで付き人みたいでした……」

また、夫婦でよく通っているという行きつけのバーの常連客も、「テレビの印象とはまったく別もの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.